TOPお知らせ > 登別市新生町  オープンハウスが終了致しました!

登別市新生町  オープンハウスが終了致しました!

お知らせ —

こんにちは。 営業・デザイン担当の池田です。

先日行われました登別市新生町のオープンハウスが無事終了いたしました。

予約制の見学会でしたので、いつもの見学会とはちょっと違った

ゆっくりまったり雰囲気でした。
 

IMG_9505

 

 

いつもたくさんのお客様がご来場くださり、混雑してしまう状態が続いておりました。

今回は、土屋建設のお家を検討中のお得意様向けに開催させて頂きました。

お楽しみイベントも企画してみたりと、なかなか面白いオープンハウスだったと思います。

 

 

『懐かしのレコード盤を再利用した時計づくり』

『ミニフラワーアレンジメント』と

初めてイベントを企画してみましたが

これがなかなか面白かったです。

IMG_9517

IMG_9518

IMG_9507

IMG_9513

 

 

IMG_9528

IMG_9530

IMG_9540

IMG_9541

IMG_9547

IMG_9545

IMG_9542

 

 

『 住宅を見学しながら、何か思い出を持って帰ってもらう 』をテーマにいつもイベントを行っておりますが

今回も大成功だったと思います。

音楽好きな私が言いだしっぺの時計づくりも(笑)楽しめました~

フラワーアレンジメントの講師の『青葉』さんもご協力に感謝いたします。

 

 

次は何を企画しようかと燃えている担当池田でした!

 

 

予約制のイベントは今後も継続して行っていきますので

これからも皆様のご協力よろしくお願いいたします。

 

 

会場をお借りさせて頂きました

施主 S様 ご協力 本当にありがとうございました。

それと、素敵思い出ができましたね^^

新しい家族 BABYちゃんの誕生 おめでとうございます。