TOPお知らせ > 伊達市のお住まい。リセット住宅見学会、大盛況!

伊達市のお住まい。リセット住宅見学会、大盛況!

お知らせ —

10月18日と19日に伊達市舟岡町で開催いたしました、リセット住宅の完成見学会には

とても多くのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。

 

伊達市舟岡町にありました中古住宅を完全リセットいたしました!

当社の再生技術により新築同様のクオリティーまでリフォームしています。

いままで使われていた材料を生かし、更に当社の天然木材を使い蘇らせました。

 
■リフォームのポイント■

・全部屋の床を天然木に張替え
・生活スタイルに合わせた間取り変更
・ビニールクロスを身体にやさしい環境クロスへ張替え
・ユニットバス、キッチン、洗面など 水まわり総入れ替え工事
・造り付けの家具製作
・隙間風を止める高気密工事
・屋根塗替え工事(雨漏り修繕)
・モルタルの外壁を無垢の杉板へ張替え
・傷んだ断熱材は、暖かい吹きつけウレタンフォームへ入れ替え
・ボロボロだった室内ドアを木製ドアへ一新
・寒い窓を断熱性能の高い樹脂サッシへ変更

 

 

天然木材を使い土屋建設の職人大工が丁寧に創り上げた再生住宅です。

中古住宅も新築同様に仕上げます! 心地よさはもちろん、あたたかさも体験していただきました。

ちなみに小リフォームや大規模な工事まで可能です。

 

4 5

 

多くのお客様が天然無垢材のリフォームに関心を持っていることを実感しました。

快く会場を見学させて頂きました施主様に、心から感謝いたします。

 

3

 

2

 

20日(月)~24日(金)の平日も開催しておりますので、見学を希望の方はご来場ください。

また、最終日の25日(土)は夜8:00までのナイター営業しております。