TOPお知らせ > 手作り表札をプレゼントしました!

手作り表札をプレゼントしました!

お知らせ —

こんにちは^^ スタッフの池田です。

10月に入りましたねぇ~気温も下がり長袖・軽いジャケットなど羽織るような季節になりました。

朝晩は寒いのでカゼなど、体調には十分気をつけないとですね。

 

今回は、9月に完成見学会をさせていただきました金丸様邸のお話!

土屋建設 専務の奥様が、マンスリーで発行しております『ぱのらま』、

見学会では、手書きで筆などを使った 土屋オリジナルの説明パンフレットを作りお配りしてます。

以前、完成見学会に訪れた金丸様は、専務奥様の筆文字に大変興味を持って下さったようで

『完成したら、これで我が家の表札を作りたい!』 と思われたそう。

9月の完成後になんと表札のオーダーをいただきました!

おお! これは嬉しいかぎりと 早速作業開始。

勿論、このような商品の販売は行っておりません。

土屋建設がお世話になったお客様へ、心を込めたサービスです!

専務・大介さんは、超~嬉しい~!  と叫んでおられました 笑

 

倉庫から当社自慢の”無垢木材”を持ってきて、専務が下地の塗料を塗り

 

コーティング、しっかりと乾燥させます。

 

ここからはメインの奥様へ バトンタッチ!

金丸様の”金”が笑ってるイメージで何パターンも書かれたそうです。

その中からベストなものを金丸様ファミリーと、スタッフでチョイスさせて頂きまして

 

 

カットし、綺麗にペーパーで整え クリアのコーティングをして完成!

スタッフみんなの心がこもった表札が完成しました。

ん~ いいですよね!

近々、納品でございます。

このような最後の最後まで建主様の家に関らせていただけるのも

本当にありがたいと

みんなで話しておりました! ^^

金丸様、末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。