TOPお知らせ > 建ててからがお付き合いのはじまり

建ててからがお付き合いのはじまり

お知らせ —

こんにちは、土屋です。

一月前の話になりますが、伊達開拓記念館の広場でオーナーさんと開催した
BBQイベントをご紹介いたします。

当日の朝は小雨が降ったり、止んだりと雲行きが悪く、準備をためらう位の天気でしたが
晴れ男と晴れ女のおかげで、カラッと晴れてくれました!!

 

IMG_3253

 

遊びに来てくださったオーナーさまから、地元の特産品のいちごや
採れたての山菜、魚介類など沢山の差し入れをいただき、本当にありがとうございました。

お子さんたちも沢山集まり、ボール遊びなどをして
大はしゃぎで楽しそうでした(*^_^*)

皆さんと気持ち良い空の下で美味しいご飯を食べ、お酒を飲む事が出来
とっても素敵な1日を送る事が出来ました。

 

IMG_3250

 

土屋建設の財産は、これまで建てていただいたお客様です。
全てのお客様と今も尚、よい関係が続いています。

昔の家づくりは、棟梁と言われる人がいて、その棟梁に家づくりをお願いしていました。
また、建てた後もその棟梁に、家のことすべてを面倒をみてもらっていたのです。
何か気になることがあると、「ちょっと見に来て」と言えるお付合いがあったものです。

そこには「家づくり」を通して、人としてのお付合いがあったはずです。
そこまでの信頼関係があっての家づくりだったのです。
土屋建設の家づくりは、そうありたいと強く想います。

お客様とのお付き合いは、お引渡しをしたら終わりではありません。
お引渡しをしてからが本当のお付合いの始まりです。

次のイベントはまわしで、ドスコイもちつき大会かな(笑)

 

IMG_3254