TOPお知らせ > 秋の構造見学会を開催しました。

秋の構造見学会を開催しました。

お知らせ —

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、など楽しみ方はそれぞれ、

休日に紅葉と温泉を探しに友人とプラリ旅で偶然、秘湯を見つけました。

さらに、そこは、ナント、混浴っ!! ゆっくりとした時間を過ごし、リフレッシュしてきました。

 

 

IMG_4826

 

IMG_4834

 

紅葉の秋といえば、構造の秋ということで、3連休の中日に予約制の構造見学会を開催しました。

なぜ土屋建設では「無垢材」で建てているのか。

なぜ「無垢材」で建てた家は健康に良いのか。

完成前の住宅を実際にご覧頂きました。

 

IMG_4753

 

「無垢材」の魅力はなんといっても「美しさ」と「やすらぎ」です。

まるで森の中に居るようなおだやかな空気で満ちた家には、自然と家族を笑顔にする力があります。

土屋建設は「無垢材」の中でも特に良質・高品質なものを使用しているので、「本物」のあたたかさ、優しさ、気持ちの良さを感じることが出来ます。

 

IMG_4762

 

シックハウスの原因となるホルムアルデヒドを全く含まない「無垢材」は、住む人の健康を考える上で非常に魅力的な建材です。

「調湿効果のある壁紙や」「冬でも裸足でいられる床材」など、天然の建材は自然の力で私たちの健康と笑顔を守ってくれます。

「無垢材」は曲がりやすく、腐りやすいのでは?と思われる方もいると思いますが、含水率10%以下の特許技術を利用した「オリジナル無垢乾燥材」を採用し、住んでからの変形・割れ・腐敗を極限まで減らすことができます。

他社のように強度や耐久性が不安な集成材は使用していません。

 

IMG_4759

 

また、家のすべてを支える土台に「最上級のヒバ材」を使用しています。このヒバ材は「殺虫作用」があり、湿気が多くなるとヒノキチオールという成分を放出し、害虫・シロアリから家を守ってくれます。

IMG_4767

構造見学会の予約は随時承っておりますので、気になった方は、ご連絡をお待ちしております。

土屋でした。